MENU
CLOSE
NEWS

マリアさまのつどい

5月は、みんなを優しく見守ってくださる『マリアさま』の月。

マリア幼稚園でも、「マリアさまいつもありがとう」「マリアさま大好き」の気持ちを込めてお祝いしました💗

マリアさまのつどいに向けて、子どもたちはお祈りを考えたり、ロザリオを作ったり、持ってきたお花をかごに挿したり…心を込めて用意してきました。

オルガンの音色の中、静かに遊戯室に入ってきた子どもたち。

落ち着いた雰囲気で、マリアさまのつどいが始まりました。

新しく網干教会に就任された赤波江神父様。

子どもたちや先生たちにとっても、みんなのお母さんであるマリアさま。

みんな大好きな優しいマリアさま。

今日はマリアさまの好きなロザリオとお花をお捧げして、感謝の気持ちを伝えましょうとお話がありました😌

大好きなマリアさまに心を込めたお花とお祈りをお捧げしました。

年長のお兄さんお姉さんは、マリアさまに花冠をお捧げしました。

マリアさまを囲んで、あたたかい時間を過ごすことができましたね☺

子どもたちのお祈り、ありがとう、大好きな気持ちが届きますように…🌟

マリアさまのような優しい心の子どもたちに育ちますように🙏