MENU
CLOSE
NEWS

6月のマリアキッズ☆

梅雨の合間、日差しが差し込む温かな日になりました。

夏はもうそこまで来ています!

今月もた~くさんのお友だち!なんと21人も遊びに来てくれました♪

とってもうれしいです♡

6月は梅雨☔ということで

かえるさん🐸で遊んだよ♪

ケロリンピック開催!!!

みんなで一生懸命応援して、大盛り上がり👏

真剣にしましたが、小さいお友だちが上手すぎて負けちゃいました(笑)

小さな可愛い人差し指を伸ばして、ツンツン楽しんだよ☺

とっても上手にしていたね♪

そして、雨がやんだので 遊園地に出発♪

お家の方がたくさん頑張ってくれたので、子どもたちは笑顔いっぱい💕

楽しい時間になりました♪

最後は歯磨き遊びをしておしまい(^^♪

6月は虫歯予防デーもあったね!みんなも歯磨きシュッシュッ♪ピカピカ頑張ろうね!

今日もとっても楽しい1日でした♡

次回のマリアキッズは

<7月8日(水)10:00~>です♪

みんなに会えるのを楽しみに待ってるよ☆