NEWS
6月のマリアキッズ☆
梅雨の合間、日差しが差し込む温かな日になりました。
夏はもうそこまで来ています!
今月もた~くさんのお友だち!なんと21人も遊びに来てくれました♪
とってもうれしいです♡
6月は梅雨☔ということで
かえるさん🐸で遊んだよ♪


ケロリンピック開催!!!
みんなで一生懸命応援して、大盛り上がり👏


真剣にしましたが、小さいお友だちが上手すぎて負けちゃいました(笑)

小さな可愛い人差し指を伸ばして、ツンツン楽しんだよ☺
とっても上手にしていたね♪
そして、雨がやんだので 遊園地に出発♪
お家の方がたくさん頑張ってくれたので、子どもたちは笑顔いっぱい💕
楽しい時間になりました♪



最後は歯磨き遊びをしておしまい(^^♪



6月は虫歯予防デーもあったね!みんなも歯磨きシュッシュッ♪ピカピカ頑張ろうね!
今日もとっても楽しい1日でした♡
次回のマリアキッズは
<7月8日(水)10:00~>です♪
みんなに会えるのを楽しみに待ってるよ☆